リールがよく分からないけど1日の終わりに癒されました♡ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

インスタ、昨日も22時に

かわいい動画を投下してくれて♡

リール投稿ばんざーい🙌🏻

 

って、、

 

さらーっとリール知ってるみたいに

書いたけど Σ(ノ∀`*)

 

リールってなんぞや!?

 

って思いながら見たよ 笑

 

行進する紫耀くんカワイイし❤

カメラ覗き込む海ちゃんカワイイし💛

エアマイクな廉くんが真面目でカワイイし🖤

岸くんの笑顔の輝きが素敵でカワイイし💜

両手を降ってファンサ(笑)くれる神くん

素敵だし💙

 

1日の終わりにとっても癒されて

いろんなことリセットされたよ〜

 

こうやって毎日楽しませてくれて

嬉しいな~ 幸せだな~

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとう❤

 

これ楽曲登録できたけど

動画の音楽に使用していいよーって

ことなの!?

仕組みがよく分からない 笑


 

全員ピンキーリングしてることを

お友達が教えてくれて

(神くんだけ分からなかったー)

 

左の小指のピンキーリングの意味を

調べてみた

 

 

 

チャンスを引き寄せ願いを叶える

 

願掛け的におソロで買って

つけてるのかな〜(*ˊᵕˋ*)


キンプリにとってきっと今は攻めの時で

ここで願いを叶えるために必要なものを

引き寄せたいのかなーって

勝手に想像しちゃったけど



指輪がオソロなのか?とか

そこら辺のこと雑誌等で知れる機会が

あるといいな~

あ!庭ラジで質問してみる手もあるよ

(誰か〜)←他力 笑

ライブの時にみんなつけてたら

質問してみる手もあるね(誰か〜)

 

 

実際には投稿しないけど

ストーリーでシェアのところで

画像加工して遊んでたら楽しかった♡

 

 

今日も22時に何かあるかな!?

って、、、

すぐ欲張ってしまう悪い癖 Σ(ノ∀`*)


今日も何かあると嬉しいね!!



 

遊びにきてくれて

ありがとうございました❤