かぐや様も始動♡合法的に脱いでもらうための企画 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

記事アップしたら前半部分が

ごっそり消えてたil||li_| ̄|○ il||li


ので一旦下げましたけど読んで下さった方

(3名くらいいました)は

タイトルの内容が全くなくて

ビックリでしたよねアセアセごめんなさい



気を取り直して打ち直しました( ̄▽ ̄;)


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



かぐや様も動き出した~♡





ミニエピソード

6/1~ アマプラ独占配信

8/1~ GYAO!で順次無料配信


って

来週から見れるんだ!!

やばーーい!嬉しい!!

公開前に素敵な企画を

ありがとうございます(*´▽`*)




全5話もあるなんて♡


久々に会長に会えると思ったら

ドキドキしてきた~Σ(ノ∀`*)




デビュー記念日は幸せな1日で♡

冠番組があるだけでも幸せなのに

公式SNSの解禁があって

ひとつ前のお祝いブログでも書いたけど

朝起きてアワアワしながら震える手で 

いろんな設定をすませ 笑


ファンクラから「#キンプる」で

SNSでも一緒に盛り上がりましょう!と

誘われたので 笑

地方民15時配信待ちだったけど

リアタイしてる方のツイート見たり

RTやタグつけて盛り上がったり

そうこうしてたら国内でも世界でも

トレンド1位になっていて。・゚・(*ノД`*)・゚・。


直接繋がっていない見ず知らずの

ティアラさんと一緒に応援してるような

一体感があってすごく楽しく過ごせました~

ありがとうございました♡



そして冠番組は、今後に繋がるような

面白い内容で、笑いっぱなしで

あっという間に終わっちゃったよ〜


海ちゃんの罰ゲーム検証とか 

キンプリちゃんもみんな頑張っていて

教官のみなさんも盛り上げ方やツッコミが

お上手な方ばかりだったし

ほんわかした雰囲気も残したまま

上手に引っ張ってくださって

楽しい番組だった〜


ザキヤマさんの安定感、安心感 Σ(ノ∀`*)


レギュラーのお知らせいつかなーって

ワクワクしてます

↑気が早い、、、くはないよね♡



教官のファーストサマーウイカさんが

ご自身のラジオでキンプるについて

めっちゃくちゃ面白かったと言ってくれてた


で、紫耀くんの検証の企画案は


平野さん、脱いでくれへんかなーと思って

合法的に脱いでもらうにはどうしようかと

考えたそうで


ウイカねーさん、ナイスです!最高です!

ぐじょぶグッキラキラです~


かなり年下だけどねーさんと呼ばせて 笑


企画が終わって着替え無しの

タオル腰巻き&上半身裸で

スタジオに戻らせるサービスを考えてくれた

スタッフさんにも感謝 Σ(ノ∀`*)



ウイカねーさん他にも

あんなにぶっつけみたいなのは

今まで無かったから、すごいって感動してた

あれはすごい番組やなーと思った


個性的なバカと言ってたけど

私は天才だと思いました


全員が

いじられる才能と

いじる才能があって

これはほんと次世代のスターなんだって

感服しました


と言ってくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

実際に共演した方からの

こういう評価は本当に嬉しい


レギュラー化された時も

教官で出演してくれるといいな〜




展開分かってるのに何度見ても面白くて

レギュラー化のお知らせがあるまで

配信期間中はTVerとHuluで見て

視聴回数に貢献したいなと思います♡


地方の壁だけど優しいお友達の救済で

保存することもできて

いつも本当にありがとう❤

風呂上がりの紫耀くん大切にします

Σ(ノ∀`*)笑





インスタでは昨日の22時にストーリーを

上げてくれて♡

吹き出しが動いてるだけなのに

「ライブで何しようか」

「ワクワクするね〜」

「ヒヤヒヤだ~」って

キンプリちゃん達の声が

聞こえてくるような感じで (*´▽`*)♡


まさかアイコンがカウントダウンとは!!

ライブ当日に正式なアイコンに

変わるのかな~?

どんなライブになるんだろ〜?

なにかお知らせあったりしちゃう!?

コメントの質問どうしようかな~(笑)って

考えてるだけでも楽しくて♡


こうやって楽しめる事があるのは

幸せですね~


SNSはスピードが早く感じるし

ついて行くの大変だけど

より近くに感じれるという

幸せなメリットもあるから

上手に追っていけたらいいなーって

思います(*ˊᵕˋ*)



オリコンランキング



初週ランキング1位!


7作連続首位獲得&初週30万超え!

13年ぶりの3組目の快挙!


おめでとうございます

ヾ(●´∇`●)ノ✨



King&Princeにとって

挑戦と覚悟の詰まった作品なので

もっともっとたくさんの方に

手に取ってもらえますように♡


先週末に駆け込み追Magicをしたので

早くお友達に会って配りたいな〜





今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤