見たいものいっぱいで幸せ♡ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

インスタ、こんなに活用してくれるなんて
思わなかったよ~
毎日楽しい“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
 
Memorialでは紫耀くんもエアマイクで 
しょうれんエモい~❤🖤

最初の首の動きやダブルピース可愛すぎるし
少し照れがあるような笑顔もたまらないし
シンデレラガールもだけど
リール動画ずっと見ていられる♡

YouTube、配信キンプる、歌番組
 
見たいものがいっぱいあって大変 ٩(๑>∀<๑)۶

って

なんて贅沢な忙しさ♡

 
突撃KCQはPartいくつまであるんだろう!?
2回とも面白かったから
この先も定期的に見せてほしいな
 
狭いテント効果なのか
一緒の空間にいるような感覚になるというか
プライベート空間っぽい雰囲気というか
↑うまく言えないけど
 テント最高だわグッキラキラ

岸くんとメンバーのテンションの差も
なんだか面白くて 笑
紫耀くんがまーったり寛いでる感じも
いいなー
 
"ひぎ"には朝から爆笑 Σ(ノ∀`*)

毎日楽しいことを届けてくれて
ありがとう❤🖤💛💜💙
 
 
ツイッターでは昨日
太一くんと岸くんのやり取りが見れて
ここでもエモエモのエモ♡笑
なんだかすごい時代だなぁ~
 
SNSに疎そうな岸くんが
スタッフさんに聞きながら
ニッコニコの笑顔で一生懸命リプしてる姿が
浮かんできてほっこり(*ˊᵕˋ*)
 
 
記事にもなってたー
 
こういうやり取りや交流が見れるって
ファンとしては嬉しい♡
 
 

昨日の記事だけど
素敵なので貼っておきたい♡
 
 
 
 
 
あ、全く関係ない話だけど、、
一昨日だったかな?
名古屋弁がトレンド入りしてて知ったけど
" 窓ぱーぱー"って名古屋弁だったのね
信号パカパカも 笑
ずっと標準語だと思ってたよ Σ(ノ∀`*)


庭ラジのジョン茅ヶ崎面白すぎた~
ゲストで来てくれる日が待ち遠しい!!


今日も遊びにきてくれて
ありがとうございました❤