解決KP♡コンビニも紫耀くんもポテンシャルがすごい | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

今日の解決King&Princeは
紫耀くんがコンビニ食材を
豪華ディナーに変身させるキラキラ
 
紫耀くんがひたすら可愛くて
とにかく可愛くて
朝からデレデレ、ユルユルのお顔になった〜
リゾットの自画像
眉毛とかくちびるの感じとか
表情の可愛らしさが紫耀くんに似てる
Σ(ノ∀`*)❤
 
身長体重同じにした
アンドロイド先生の第2形態とか
スタッフさんこだわりのコンビニ再現
KAIKETSU market(入店音付き 笑)とか
そういう細かい部分もユーモアに溢れていて
ちゃんと作ってくれていて
キンプリちゃんやコーナーへの愛を感じる
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつも楽しくて素敵なコーナーを
ありがとうございます❤
 
突っ込んで和気あいあいとした雰囲気も
温かくてほんわかしていて
楽しくロケできてるんだって伝わるなぁ
そんなところも嬉しい♡
 


今日は
 
 Σ(ノ∀`*)❤響きもかわいい

これはもぉ~反則級のやつ~♡
 
 
メインに全く気付かずシンキング 笑
答えが分かった時の反応も含めて
可愛かった♡
 
この3つにやられた~
 

午前中ずっと
トタージュチューチュが飲みたかったよ 笑
 
紫耀くんがチョイスした
ポテサラ、ドライパイナップル
コーンポタージュ
予想以上に美味しくできて
嬉しそうなのも可愛かった(*´▽`*)❤
 
先生のトタージュチューチュの材料は
ポテサラ、牛乳、エコバッグに入っていた
もうひとつの材料のヨーグルト見て


手がカワイイΣ(ノ∀`*)

"ムチャってしそう"という表現が独特だけど
なんか伝わる~笑

 
キッシュをティシュって間違えちゃうのも
可愛かったけど
何このお手手
めっちゃかわいいんだけど〜"(ノ*>∀<)ノ

キッシュには筑前煮を使うんだ~

チーズを忘れた先生に
いや いや いや そういう時もあります
あのー本当に 誰にでも失敗はあるので
と優しくきちんとフォローしてたのが素敵♡


ジェラートを食べた時の反応も
可愛かったなぁ
 
 
桝さんに作って持っていきますって言うから
スタジオに届くのかな?と思ったら
 
道中もんで ポストイン
 
なのね   Σ(ノ∀`*)
 
予想外の答えに最後は吹いたけど
今日は特にカワイイしか出てこなかった~
 
たくさん癒されて、今週も頑張ろーって
週の初めにスイッチ入ったよ
 
紫耀くんいつもありがとう❤
 
 
 
 
おばあちゃんのチーズレシピの
思い出トークもほっこり~
大好きだという孫の為に冷蔵庫にいっぱい
チーズをストックしてたんだね(*ˊᵕˋ*)
 
 
おまけで
おばあちゃんのレシピも丁寧に載せてくれて
スタッフさんありがとうございました♡
 
他のレシピもどれも美味しそうで
コンビニ食材すごいな~
組み合わせるアイデアもすごい❗
 
何より料理苦手な私には
簡単にできるのが嬉しい

桝さんも言ってたけど

コンビニも平野紫耀さんも
ポテンシャルがすごいということが分かった

(σ * ॑꒳ ॑*)σ ソレナ♪


レシピ今度挑戦してみよっと♡


 
今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました❤