今年も素敵なカレンダー♡ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

楽しみに待っていたカレンダーの発売日!!


おめでとうございますキラキラ

発売ありがとうございますキラキラ


ってことで出勤途中にお迎え♡"(ノ*>∀<)ノ

 

 

カレンダーの中のお写真は無いけど

開けた時を楽しみにしてる方は

気をつけてくださいね~

 

 

 

お写真挟みます

 

 

 

 

 

家に帰るまで待ちきれなくて

会社で開封しちゃいました 笑

 

 

 
箱を開けた時、側面に印刷されてる王冠に
テンションアップ❤
 
1番上に封筒に入った
キンプリちゃんからの宝物たち
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 

直筆のお手紙とか嬉しすぎるし
中身はどれも素敵なお宝だった♡
 
 
カレンダーは全部をじっくり見れてないけど
ボリュームたっぷりで豪華キラキラ

ガバーって開くから
真っ二つになっちゃいそうで焦ったけど 笑
 
折と折とを丁寧にのり付けし
さらに糸でかがるという
コデックス製本っていう特別な仕様で
主に芸術やアート本の世界で愛される
作りなんだね...φ(・ω・ )メモメモ
 
こういうとこに拘っているのも嬉しいな~
お写真撮りやすいのもありがたい 笑
 

 
素敵なカレンダーを作ってくれて
ありがとうございます!!
宝物にします乙女のトキメキ

 
早く家に帰ってじっくり見たいな(*ˊᵕˋ*)
 
 
今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました❤