今日はありがとうの日❤謎のカウントダウンにドキドキ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

3月9日
今日はありがとうの日キラキラ

大切な人達に感謝を込めて♡

紫耀くん
 
いつも元気にしてくれてありがとう
笑顔にしてくれてありがとう
頑張る活力をくれてありがとう
 
日々の生活の中で
たくさん助けられています
 
ありがとう❤
 
紫耀くんとキンプリちゃんに出会えて
毎日楽しく過ごすことができています
 
ありがとう❤🖤💛💜💙💖
 
たくさんたくさん幸せにしてくれて
 
ありがとう❤🖤💛💜💙💖


紫耀くんが繋いでくれたご縁で
仲良くしてくれるお友達

いつもありがとう♡

拙いブログに遊びに来てくれたり
いいねやコメントをしてくれる皆さま

いつもありがとう♡

(*´▽`*)
 
 
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
 
昨日のDKPでは
頑張っていることを
みんなに早く見て欲しい~って
ワクワクしてくれる紫耀くんが嬉しかったし
そうやって思ってくれていること
伝えてくれることに幸せを感じたよ〜❤
 
byアダルトしょーちゃんということで
いろいろ妄想しちゃうけど 笑

で、
今日アップされた謎のカウントダウンは
関係してるのかな~
どうかな~
 
関係してなくても
金曜日には何かの発表があるんだね!!
 
普通にCD告知?それとも他に!?
何だろうな~

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹
 
 
背景にヒントが無いかな~って
お昼休憩にこの画面をずっと見ながら
ご飯食べたよ 笑
 
Messageとかvoiceとか出てくるけど
何か意味あるのかな!?
 
楽しみですね~


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました❤