家のちょっこりさんもフーに❤ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

お友達がちょっこりさん用の
うさぎのカチューシャと蝶ネクタイを
作ってくれました~






やばーーい!!!!
  メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


もふもふの素材で、さわり心地も良くて
紫耀くんの被り物も
こんな感じなのかなーって
目を瞑りながら触ったり(笑)
かわいい~❤って見ていたら

興味津々に近づいてきて
隙あらば奪おうするハンターが 笑


なので


ラキにもつけてみた Σ(ノ∀`*)

紫耀くんやちょっこりさんの可愛さには
負けるけど、頭の上の方の違和感に
フリーズしてるのが可愛かった 笑


ラッピングセンスも素敵で
いつも可愛く届けてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)
(これから発送のお友達もいるみたいだから
お写真は控えるね)

タスキをかけて
お誕生日のお祝いショット撮るのも
楽しみ~❤





サバイバルな紫耀くんに会えるのも
あと2日!





こうやってニュースになると
ワクワクが増すなぁ(*´▽`*)


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました❤