やっと届いた❤㊗️大河主演やドリボ観劇についてとかいろいろ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

昨日やっと写真とカウコンうちわと
嵐のチケットが届きました!
 
嬉しい~ヾ(●´∇`●)ノ
 
最近ジャニショにも行けてないので
getしてない紫耀くんの写真が47枚もあって
恐る恐る合計金額を確認したら
うちわと合わせて8千円超え ฅ(๑*д*๑)ฅ!!ワォ‐
 
写真もまとめて買うとなかなかの出費
すごく迷ったけど、、、
クリスマスや年末の勢いで買っちゃった
(財布の紐緩みがち問題 笑)
 
写真を1枚1枚確認しながら
アルバムに入れる作業は幸せな時間だから
47回、じっくり楽しもうと思います
Σ(ノ∀`*)❤
嵐のうちわは買ってない(てへっ)
 
やっぱり紙チケっていいね❗
銀テも嬉しいプレゼントだなぁ
形として記念に残せる物をありがとう
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
そして昨日は、、、
おどろきもものきな発表におったまげ~
アンテナ張ってないから知らなかったけど
噂あったのかな??
てっきりプロデュース的なことに
力を入れると思っていたし
いろいろ予想外で、ビックリしすぎて
お友達におめでとうLINEする時に
手が震えたよ~笑
 
潤くん、担当さま
大河主演おめでとうございます💜
 
潤くんがどんな徳川家康を演じるのか
今から楽しみで仕方ないよ(*´▽`*)
 
キャストの発表も楽しみ♡
バーターでお声かからないかなぁ
って思ったり(言霊)
 
 
そして昨日はこれも届きました
image
 
今まで使っていた双眼鏡が行方不明で、、
 
昨年1月のジャニアイには
持って行ってないから
(イツメンと行けたあの日楽しかったなぁ)
最後に使ったのが一昨年の5×20オーラス
会場で忘れたのか、ホテルに忘れたのか、
いつもと違う場所にしまって
探し出せないのか←最近多いから可能性大
 
どーにもこーにも見つからないので
思い切って新しいのを購入❗
 

どれがいいか分からないから

色で決めちゃった(*´▽`*)
単純だけど自担カラーの物が増えるって
嬉しいな❤
 
 
これを持って週末にドリボ観劇してきます
 
こんな時期なので
厳しい意見もあると思いますが
 
緊急事態宣言が出ても
幕が上がるのなら行こうと決めていました
(もちろん当日の自分の体調に
問題なければですけど)
 
県を跨いだ移動となるので
どういう対策を取って
どうやって行動するべきか
たくさん考えています
 
それでもこの時期に移動をすることには
変わりないので、、、
 
不快に思われた方がいたらごめんなさい
 
楽しみにしているけど
後ろめたさや、申し訳ない気持ちもあって
 
コロナとの戦いはまだ続くだろうし
これからしばらくの間は
コンサートや舞台の現場がある度に
こういう気持ちとも向き合っていかなくては
いけないんだろうなぁ。。
 
ってなんだか暗くなってしまったけど
 
去年初めて観たドリボで
岸くんと神くんの表現力の凄さに驚き
カンパニーの皆さまが作り出す
ドリボの世界の素晴らしさに感動したので
今回も行ける事に感謝をして
大切に観てこようと思います💜💙
 
 
最後まで何事もなく無事に完走し
岸くん、神くん、カンパニーの皆さまが
千秋楽の景色を見れますように
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
今日の解決King&Princ
岸くんが野菜室と冷凍庫の収納を
美人さんに解決❗
 
廉くんの冷蔵庫の時もそうだったけど
ものすごくスッキリ収納できていて
見ているだけで達成感 笑
 
image
岸くんイジる先生がめっちゃ笑顔でほっこり
岸くんの人柄が素敵で可愛いから
こういう雰囲気になるんだろうな~(*ˊᵕˋ*)
 
 
image
このアングル
野菜になったような気分Σ(ノ∀`*)
 
うちの冷凍庫も立てる収納に変えてみよっと
 
 
そして来週は
またまた紫耀くんターンだ~
余ったお茶っぱのお悩みを解決
 
映像が無いって事はこれから撮影?
予定が変わったのかな?
編集が追いついてないだけ?
詮索しすぎ 笑
 
なんにしても楽しみ~
 
 
 
今日も取っ散らかっていますが
遊びにきてくれて
ありがとうございました❤