㊗️11ワン年❤SHOWチャンネルの紫耀くん企画楽しみ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

今日の主役


㊗️チェリさん♡11ワン年
お誕生日おめでとう

長生きしてね

って、、、、
今思い出したけど、、

12月のラキさんの誕生日
お祝いするのすっかり忘れてた~笑
(12月っていろいろ忙しいからさ)

来年はケーキ買うから許せ Σ(ノ∀`*)




さてさて、紫耀ぴょんの可愛さから
抜け出せないけども~


今週の
1億3000万年のSHOWチャンネル❗
こんなに早く紫耀くんを呼んでくれるなんて
嬉しいなぁ(*´▽`*)
翔さーーん、スタッフさーーん
ありがとうございます❤


紫耀くんの企画は

サバイバル本に書いてある方法が
本当に使えるか試したい

ってことで

サバイバルするカッコイイ紫耀くんが
見れる~❤って思ったけど

風がビュービュー吹く中
火種が風に飛ばされたり
思うようにいかない感じの設定で Σ(ノ∀`*)
寒い中、一生懸命撮影したんだろうな~




雰囲気出すために(?)顔を汚されてるのも
おい!もぉぉぅ~って
困ってるのも可愛くて  Σ(ノ∀`*)♡

どんなロケになってるのか楽しみ~




今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました❤