CM共演、嬉しくてやばーーい❤ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

フーとルーの正体が
解禁になりましたね~❤


皆さん予想通りの紫耀くんと花ちゃん(*ˊᵕˋ*)

穴から顔出してる2人がカワイイ♡
そしてこの共演、嬉しすぎて
やばーーい❗




2人のほんわかした雰囲気に癒される~

目を大きく開いてテレビ見てるお顔も
ぴょんぴょん跳ねてるのも
ぬれ煎餅カバンに詰めてるのも
Huluにカバンは入りませんって
NG出しちゃうのも 笑
棒ダンスの掛け声が途中で変わっちゃうのも
(いろいろ揺れてるのも良き Σ(ノ∀`*)←コラッ)

うさ耳紫耀くんが
とにかくどこを切り取っても
可愛くて 可愛くて  

CM捕獲頑張るぞー❗って
張り切っていたけど、、、
登場編は関東だけなのね

ガ━(´・д・`)━ン


いいもん、サイトいっぱい見るもん(泣)
(お声掛けてくれたお友達ありがと〜♡)



カワイイが大渋滞❤











このうさぎさん
どこに売ってますか~
(飼いたい♡)



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました❤