L&発売♡アレグラ人決定おめでとうございます | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

CONCERT TOUR 2020 ~L&~
LIVE DVD&Blu-ray
2月24日(水)発売決定!!
 
  "(ノ*>∀<)ノ

おめでとうございまーす♡
ありがとうございまーす♡
 
 
発売日が結婚記念日だわ 笑
 
特にお祝いするわけではないから
普通の日と変わらないけど
嬉しい記念日になりそう❤
せっかくだから今年はお祝いしようかな~
表向きは結婚記念日
実際は~L&~発売記念みたいな
Σ(ノ∀`*)

 
 
初回限定盤の特典には
After party
 
良さげな響きキターーーー!
 
ライブが終わった後に
パーチーしてるキンプリちゃんしか
想像できないけど~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
わちゃわちゃがたくさん見れそうで
楽しみ~

 
そして通常盤の特典が
これまた良すぎるっっっ!!
 
Freak out ソロアングル
Bounce ダンスショット
 
ユニバーサルさん
ファンが見たいものを分かってくれてる(嬉)
 
通常盤に入れたということは
キンプリちゃんのダンスとか
カッコイイ部分を一般層にも
知ってもらいたいっていうことかな(*ˊᵕˋ*)
 
どの公演が収録されるかも楽しみだな〜♡


 
 
そして、ジンくん、担当さま
アレグラのCM決定!
アレグラ人の仲間入り!!
おめでとうございます

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
 

設定はそのまま引き継ぐのね

大ちゃんと知念くんは
かわいいアレグラ人だったけど
神くんはスタイリッシュ~

アレ~グラ~パーってやるのかな~
CM楽しみ~💙