4連休は引きこもっていろいろ片付け | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

金曜日に有給を取っていたので
昨日まで4連休でした

♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "

と言っても引きこもっていて
外に出たのはワンコのお散歩だけ 笑


HDDの編集&Discコピー
映像作成&Discコピー、PCの動画の整理
雑誌の整理やキンプリちゃんスペースの確保
などなど、やりたいことがあったので
この4連休で片付けました

画像処理やコピーの合間に
ドラゴンとパズルのゲーム(笑)で
時間を潰すくらいで
ツイッターもインスタも見ず
(元々そんなに見ないけど)
ブログも覗かず情報弱者になってたけど
いろいろできてスッキリ!

うさぎのはお友達がLINEくれたから
知れたよ~(いつもありがとう)
早く15日にならないかなっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

新年から清々しい気持ちで
オタ活スタートできる感じがして
なんだかすごく嬉しい❤

本当は上のいろいろプラス
鬼滅の刃の漫画を全巻読み返す
かぐ告シーズン2のアニメを全部見る

少しずつ見よっと♡楽しみ~

までやりたかったことだけど

やっぱり雑誌解体がね

つい読んじゃって
つい写真撮り直しちゃって

時間かかる~

Σ(ノ∀`*)あるあるですよね 笑


ドル誌は撮影オフショットとか
他にも色んなところに出てたりするから
細かくチェックしないといけないし
それだけでも時間かかって大変

Jr.だと読者プレゼントとかにも出てるし


↑昔の雑誌解体してたら見つけた〜❤


キンプリちゃん以外でも
あとから読みたくなるかもーって
残す方に入れていたら
ボリューム全然減らないから
厳選するのにも時間かかりました~
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

皆さんはキンプリちゃんだけ
残してるのかな?

今年こそはドル誌購入は控えよう
と誓った2021年❗
果たして結果はどーなるかっ 
(去年も誓ってたような、、笑)


年末からたくさん更新してくれている
SHOWたいむ❤
短くても、軽めの内容でも
紫耀くんから直に届く言葉が
嬉しくて仕方ないよ〜
ありがとう(*´▽`*)
これからも無理せずに届けてほしいな♡


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました❤