L&のジャケ写❤キンプリちゃんのプレゼント交換 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

ジャケ写が解禁しましたね~

 
 
今回もなかなかの合成感だけども
Σ(ノ∀`*)笑
 
ジャケ写見てるだけでウキウキラブラブ
初回も通常も海ちゃんがすごくかわいいなぁ
 
 
発売日が楽しみですキラキラ
 
 
昨日の庭ラジでは
クリスマスとか紅白とか
年末年始のいろんなお話聞けて嬉しかった~

廉くん実家でゆっくりできたんだね(*ˊᵕˋ*)
紫耀くんも家族とゆっくりしたいって
雑誌に書いてあったよーな(うろ覚え)
名古屋に帰って来たのかなぁ!?
またそこら辺の事やあの気になる事を
雑誌とかでお話してくれるといいな

 
そしてそして

クリスマスのプレゼント交換する
キンプリちゃんとか〜
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

仲良しで平和すぎて想像するだけで
顔がユルユルになっちゃう

配達のって言うから
某Uberでそれぞれメニュー選んで
それを交換したのかと一瞬思ったよ
↑想像力があるのか、無いのかΣ(ノ∀`*)

予算決めて密林で注文って事かな
紫耀くんは神くんが選んだ
浮いてる地球儀を貰ったんだね~

検索してみたけど、、
たくさんあってどれか分からん
もうちょいヒントちょーだい 笑


にしても
プレゼントが被っちゃうしょうれん
エモエモのエモやーん
どんな確率よ(♡´艸`)


パプリカは周りの大人の方にも
期待されてたのね


本人の口からいろいろ聞けるラジオって
いいね(*ˊᵕˋ*)
廉くん、たくさん教えてくれてありがと〜


昨日はSHOWたいむも更新!
紫耀くんありがと〜❤
去年の1月初めに
視力を良くしたいと思って
ブルーベリー食べまくったって
お写真載せてくれてたけど
まだ続けてたんだね(*´▽`*)




今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました❤