神くん♡お誕生日おめでとうございます | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

神くん

 
23歳のお誕生日
 
おめでとうございマッスル
 
(๑´꒳`๑)೨̣̥*♪
 
 
お友達が作ってくれた神くんもイケメン💙
ハンターが狙ってますけど 笑
 
 
冷静に周りを見ることができて
落ち着いていて
精神的な強さを持っている男前さんで
 
いてくれるだけで安心感💙
 
なんだけど
 
率先してふざけてたり
 
そのギャップがたまらんのよ Σ(ノ∀`*)
 
Bounceの神くんのダンスが好き(唐突)
魅せ方の努力が伝わるから♡
 
そういうところも含め魅力的で素敵なお方
(キンプリちゃんはみんな魅力的の宝庫♡)
 

神くんにお風呂上がりにタオルで髪を
わさわさするシーンがあるドラマか映画
それかシャンプーのCMでもいいので
ぜひお願いします(個人的欲求 笑)
 
 

 
神くんにとって
充実した楽しい23歳でありますように
 
 
お誕生日おめでとう!!