今年も幸せなCMをありがとうございます | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

セブンイレブンさんっ!!!!

今年も素敵なCMをありがとう"(ノ*>∀<)ノ



Webムービーのピザの舞ピザ

紫耀くんの見切り発車に

ついていくメンバーと

わちゃわちゃなピザの舞ジャンケン

(変なおじさんっぽい動きもかわいい 笑)



そして勝ったしょうれんのハイタッチ

"(ノ*>∀<)ノやっほーい❤🖤

 

 

TVCMではラス1ケーキのジャンケンで

負けて拗ねる廉くんのお顔と慰める岸くんの

きてぃれんコンビにほっこり~


ケーキ頬張る紫耀くんが

可愛いし、なんかセクシーだし(*ノωノ)ポッ

 

クリ~ミ~がスポンジ~


だし 笑


このムービー見てるだけで

幸せ。・゚・(*ノД`*)・゚・。❤

 

WebとTVの2種類の映像を

エンドレスで流しながら

ピザの舞一緒にしちゃったりして

ケーキ一緒に食べちゃったりして

キンプリちゃんとクリスマスパーティークリスマスツリー

なーんてのも楽しそうだな~

↑傍から見たら怖いけど Σ(ノ∀`*)笑


去年に続き今年もクリスマスが楽しみ❤



 

 



神くんのお誕生日に

ドリボの当落がありましたね

去年観たドリボが素晴らしくて

ものすごく感動したので

また観たいな~という気持ちがあり

申し込みギリギリまで迷ったけど、、、

今回はファンクラブでの申し込みはやめて

もしカード枠があるなら

その時は申し込ませてもらおうと

決めました(*ˊᵕˋ*)



少しでも多くの担当様に

素敵なお知らせが届いているといいな💜💙


激戦の中当選した皆さま

おめでとうございます(*´▽`*)

レポを楽しみにしています




今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました❤