豊かすぎる想像力♡温かいドラマ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

ZIP内のCMで

アラフェス配信の告知が流れてビックリ!

初めて見たけどいつから流れてるんだろう?

全然知らなかったよ~

 

にしても、、、

配信告知をCMで流すとか

嵐さんスケールがデカいな~

すごいね(*´▽`*)

 

11/3 アラフェス 2020

気づけばもう来週だ~

(L&に浸りすぎていてちょっと忘れてた)

 

チケットは両部とも購入済みだけど

旦那さんがどこかへ出かけてくれますように

言霊・・激しく言霊・・・・

頼むぜっ言霊(どんだけ)

 

って、、、、

たぶん家にいると思うので (チッ)

なるべく集中できるように

自分なりに工夫して楽しみたいなーって

思います♡

 

 

 


姉ちゃんの恋人

ほんわかしていて、温かくて

いいドラマだった

 

お家の食卓のシーンの映像がキレイで

温かい雰囲気、空気が流れていて

 

両親が亡くなってから

どうやって過ごしてきたかが

お家の雰囲気で伝わってくるような


それ見てたら泣けてきちゃった~

 

大変なこともあったと思うけど

桃子は弟達を明るい笑顔で照らして

頑張って育ててきたんだなーって

そんな姉ちゃんの背中を見て育ったから

弟達も素直で優しくて

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


想像力は岸くん並に豊かなので(笑)

その背景を勝手に想像してドラマの世界に

入り込んでました Σ(ノ∀`*)


コロナ禍という今の状況に沿った

ストーリーも身近に感じるし


肝っ玉姉ちゃんな架純ちゃんも

新鮮で良かったし


登場人物みんなが優しくて

温かい気持ちになれるし


林遣都くんの過去も気になるし


ミスチルさんの主題歌も良いし


同時多発ラブも気になる~

(海ちゃんもLoveっちゃうの!?)


これからの展開も楽しみ(*´▽`*)







コラボに惹かれて再度始めたゲーム

やり出すとハマってしまう Σ(ノ∀`*)


貯めた石全部使ってガチャしてみたら



炭治郎と義勇さんだけ出なかった~
コンプしたかったな(ノω`)笑


でも煉獄さんGETできて嬉しい♡





とんかつDJアゲ太郎が何気に気になる 笑
(弱虫ペダルの時に予告見てから)



今日もとっ散らかってますが

遊びに来てくれて

ありがとうございます❤