ビジュアル解禁から祭り状態❤【修正あり】 | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

ブログの最後に

他の番組のチェックも楽しみと書きましたが

スッキリでは流れなかったみたいなので

削除しました


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


黒髪短髪デコ出しの紫耀くんが

素敵すぎてやばーーーーーいっ❤

 

制服姿もすごく似合っていて

カッコイイーーーーーっ❤

 

ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ

 

 

 

 

昨日のビジュアル解禁から祭り状態❤

早くBlu-rayボックスが欲しい(気が早い)

 

シューイチのヘアカットの紫耀くんが

可愛くて、、、Σ(ノ∀`*)

リピが止まらないやつ~でしたけど

 

今日も日テレの番組で

それぞれインタビューがあって

朝から幸せ❤

 

 

 

 

 

ZIPでは

W主演のダブル刈り上げ萌え(*ˊᵕˋ*)♡

 

 

 

紫耀くんの襟足と

アゴのラインと

耳のへんと

もみあげと

 

なんかもう全てが可愛いんですけどー

 

└(:3」┌)┘))スキスギルー♡

 

 

 

そして、、、

Oha!4で語った注目ポイント!!!

 


シャワーシーンですってよ~!!!

  (ˊᗜˋ)و シャ~

 

 

シャワー祭り期待してもいいのかな 笑

 

「あ、言っちゃった」って

小芝居してる2人も可愛かった

 

 

 

思いっきり朝から

変な想像させていただきました

Σ(ノ∀`*)ヤメロ

 

 

帰宅してからの

バゲット、everyの

チェックも楽しみです❤