勝手に予告映像♡ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡

昨日のブログで、

家に帰ったらevery見るの楽しみって

書きましたが、チェックしてみたら

スッキリに続きeveryも

未満警察ありませんでしたアセアセ

もしブログ見て予約した方がいましたら

ごめんなさい  m(。>__<。)m



嵐にしやがれから

シューイチ、Oha!4、ZIP!、バゲットと

それぞれインタビューがあって

日テレさん、力入れてる感じがしますね~

ヾ(*´∀`*)ノ


映画ももちろん嬉しいけど

やっぱり毎週見れるドラマは格別!!

花晴れの次のドラマをずっと待っていたから

(花晴れの続編もお願いしまーす♡)

嬉しくてたまらなくて

次郎ちゃんのビジュも好きすぎて

今日も祭り続行中 Σ(ノ∀`*)





なので勝手に予告編作ってみました 笑