やっと言える!ドラマW主演おめでとう❤ | 平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くん♡King&Princeハルイロブログ

平野紫耀くんとKing&Princeの素敵なところをたくさん見つけて応援しています♡いろんな景色一緒に見ていきたいな♡




やっと言える~

日テレ4月期土曜ドラマ

未満警察
ミッドナイトランナー

ケンティーとのW主演

おめでとうございます

ヾ(*´∀`*)ノ



カウントダウンでKS2020の発表があり

ミッドナイトランナーの
リメイクという情報が流れ

正式発表を楽しみにしていた
紫耀くんのドラマ!!!

嬉しいですね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。❤

嵐にしやがれ内で
サラーっと発表でしたけども 笑

潤くん、最終回に出てくれないかなー
というか、あれはフラグなんじゃ!?
なんて、勝手に期待してます♡
ギャラ高いけど、日テレさん頑張ってー 笑

アクション目白押しってことで
紫耀くんのアクション
想像するだけでヤバーーい!
絶対カッコイイもん  Σ(ノ∀`*)❤


前にニセコイの番宣で
VS嵐に出演した時
岸くんがおバカだなーって扱いに
なっていて(嫌な雰囲気ではないです)
コメントを求められた時に
こんなに笑いを取っていて羨ましいって
言っていて、、
誰も不快にする事のない言葉を
チョイスできる優しさと頭の回転の良さ
アイドルとしてもプロで
素敵な方だなーと思っていたので

顔のあがらない(笑)
ケンティーとの共演もすごく嬉しい♡

紫耀くんのおちりは
クランクアップまでお預けなのかな~
( *´艸`)笑


SHOWたいむも更新されて
嬉しすぎる1日でしたヽ(;▽;)ノ❤

めんどくさかったからって
プチいじわるからの「うっそーん 笑 」が
なんか可愛くてニマニマしちゃった♡

詳細は明日!?
シューイチでもうちょい詳しく
分かるのかな?

楽しみー