孫が帰りました | meguchan18のブログ

寒くても

孫との散歩は

嬉しそうな

じいじです

 

たまに会うから

優しくしてくれます(笑)

 

昨日は

6番目の孫が合流して

 

2人で

シャボン玉をしたㇼ

体力作り(?)をしたり

オムレツを作ったり

久し振りの再会を楽しんでいました

まだまだ

幼くて可愛いです

(小6と小5)

 

夕方には

新大阪まで

5番目を

見送りに行きました

 

強風のため

ダイヤも乱れていて

 

みぞれ混じりの風の中

寒いホームで

電車を待ちました

今度は夏に会おうね

別れを告げました

 

だんだん

それぞれが忙しくなって

なかなか会えなくなりました

あーー

寒かった!

 

孫の相手は

楽しいけど疲れました

チュー

 

 

さて、

今日は

心臓内科と呼吸器外科の

受診日でした

 

今日から

薬が

一本化されるので

楽になります

 

先日

脳神経内科の先生が

転勤されることを聞いて

ショックを受けましたが

 

今日は

呼吸器外科の先生も

転勤されると聞いて

またまた

ガッカリしました

 

お二人とも

阪大病院に行かれるそうです

 

 

転勤のシーズンですね

えーん