プールの匂い | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

こんにちは~木曜日だね(^^)/

3日坊主はさみしいから、笑

今日もやってきました!!!!!!!

 

体調は少しずつ回復してます。

幸いただの風邪だったので

お薬飲んでぼちぼちやってます。

image

今日は温度と湿度が少し高くて

プールみたいな匂いがしたよ、

7月!って感じの良い空でした。

大通公園はこの季節恒例の

バラもりもり祭りです

(も少し素敵な言い方をしなさいよ)

 

これは6月中旬に行った時のだから

今とはちょっと違うかも。

去年の6月は絶好調に具合が悪くて

見にこれなかったから久しぶり。

ハニーパフュームかわいい

香りもとっても好きなやつ

ジーンバーナーという名前で

アメリカで作られた種だそうです

黄色はもれなく撮っちゃう!

 

ではそろそろ帰る準備します。

今日もおつかれさまでした(^^)/