体調崩しがち | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おつかれさまです水曜日!

元気にやってますか。

 

わたしは日曜くらいからちょっと咳が出てて

それでも元気にしてたんだけど

熱が少し出てきたみたい、

さっき測ったら37℃だったー。

少々だるいでっす。

(とはいえ心は全然元気)

 

思えばいつもこの時期体調崩しがち。

気温差にやられちゃうのかな、

早く回復したいです。

 

昨日「笑うマトリョーシカ」見た見た見たー!

すんごくおもしろかったねーー!!

個人的には今期ナンバーワンかも。

(まだこれしか見てないのに…笑)

 

玉鉄っつあんはもちろんのこと

翔さんもまだまだ正か悪かわからない、

この感じがとってもいいよね、

いろんなパターンが想像できて嬉しい。

原作未読なので毎回わーわー楽しめそう(^^)/

image

これはいつかのコメダで撮った表面張力です

image

こぼれそうでこぼれない、

小さいのになかなかの存在感。笑

 

体調気をつけてね、

わたしも早く治します!