目があっている | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

火曜日おつかれさま(^^)/

 

今日はちょうどよい気温(24℃)の札幌です。

image

ずっと続いて欲しいちょうどよさ

(なのに明日はもう暑くなるらしい)

 

写真フォルダ遡ったら

6月どころか5月末だったから(^^;)

かなり前のことになるんだけど。

 

午前休を取れた日に知事公館のお庭を

ぶらぶら散歩してたら。

image

お?なんかいるね??

拡大↓

image

見てる…

完全に目があっている…

image

登ろうとしてる…

image

ぴょーん、の決定的瞬間が撮れた!
 

ひっさびさに会えたので

テンションあがったよ、

さささっと走る姿がかわいかった(*^^*)

image

唐突にあらわれる安田侃オブジェ

(北海道あるある)

小雨の日のお散歩が好きです、

誰もいなくて快適だし

ぽつぽつ雨が傘に当たる音を

聞きながら歩くのも楽しいのよね!

(もれなく服は濡れちゃうけど笑)

 

5月の思い出その①でした、

お付き合いありがとう(^^)/

 

そういえばそういえば、

翔さんのドラマもう始まってるのね!?

スタート早いねーーびっくり。

今夜見ようと思ってます、楽しみ。