はつらつ7月 | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

現を抜かしてるあいだに

7月に入ってる!!!!!!!

 

すっかりご無沙汰してました、

元気にしてた??

おかわりないですか??

 

わたしは元気もりもり、

処々それなりにありながらも

楽しく忙しく過ごしてました。

 

あっというまに7月!!

ひーーーもう夏だねえ。

昨日食べた紫のクリームソーダです

紫はバタフライピーなんだって

はじめて飲んだよバタフライピー

 

特殊で特別な6月も過ぎたので

ちょっとまたゆっくりいろいろ、

近況的なことも書くね。

ほんとにねえ、ちゃんと決めないとなかなか

「明日でもいっかー♪」がすぐ、

すーーぐ発動するお年頃なので(お年頃?笑)

とりあえず7月は書くわ、

なるべくなんかしら書くわ!!!!!!!

(恒例のやつ)

 

またぼちぼち更新しますので

お暇な時に読んでね(*^^*)


4月期のドラマ、

前に見てるよーって書いてたやつ、


「95」

「滅相も無い」

「くるり~誰が私と恋をした?」

「アンメット」

「9ボーダー」

「アンチヒーロー」

「からかい上手の高木さん」

「Believe-君にかける橋-」

「季節のない街」


これ全部、脱落せず最後まで見たので、

感想も書きたい(^^)


あと近況としてはそうだな…


BTSのリーダーRMの新しいアルバムが

最高の最高の最高で、

あまりにも好きすぎて抜け出せない状況です、

5/24のリリースからずーーーーっと、

今も絶賛リピート中。


彼ら(BTS)のことも近々書きたいと思ってます、

めちゃ長くなりそうだけど…笑

ほんとにもう全曲好き


そう思える音楽に出会えるの、

なによりありがたく、嬉しいですほんとに…


という感じで、

お久しぶりの記事でした!

読んでくれてありがとうー♡


7月のはじまりの月曜日、

おつかれさまです、お互いに(^^)