ほっとひと息 | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おつかれさまです月曜日!

元気にしてましたか?

 

わたしは先週大きな会議が無事終わり、

ようやく、よーーうやく

バタバタの日々から解放されました。

3月末から長かったーーー!!

image

ほっとひと息となったので

北海道神宮にお参りにも行ってきたよ、

キレイな空気に身も心もすっきり。

image

八重桜も満開でした

 

今日は雨でどんよりの空だけど、

咲き始めてるライラックがかわいいです。

image

雨粒がついた葉っぱも良き~

 

せっかく仕事が一段落ついたので

今週…せめて来週には

お話アップしたいなーと思ってます。

二宮くんか翔さんの短編!

(あわよくばふたつともあげたい)

 

目標があるとがんばれるからね…

いっつも同じこと書いててごめんだけど

宣言させてください(*^^*)

 

話変わるけど、

今期のドラマ何見てる??

 

わたしはねーけっこう見てるよ、

以下だだっとタイトルのみ書くと、

 

「95」

「滅相も無い」

「くるり~誰が私と恋をした?」

「アンメット」

「9ボーダー」

「アンチヒーロー」

「からかい上手の高木さん」

「Believe-君にかける橋-」

「季節のない街」

 

このあたりです。

 

ゴールデンタイムOAの中では

「くるり」が好きかなー、

元カレ瀬戸くんかっこよすぎない??

ツンデレのお花やさんずるくない??笑

 

深夜帯も今見てるのはもう

全部もれなくおもしろい。

「からかい上手の高木さん」

映画も楽しみです(^^)

 

今期は朝ドラ「虎に翼」も見てて、

もちろん「光る君へ」も見てるので

日々時間に追われてる。笑

でも見たいのが多いのは嬉しい悲鳴よ(^^)

 

今日も読んでくれてありがとう!

今週もぼちぼちと、

ちょっとずつやっていきましょね(^^)