イレギュラーな1週間 | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

GWおつかれさまでっす。

イレギュラー週間、がんばってますか(^^)

わたしはカレンダーどおりなので、

今日まで普通に出勤、明日から連休第二弾です。

今朝みつけたちっさいチューリップ

すずらんもかわいかった

 

毎年のことなんだけど、

連休明けすぐに大きな会議があるので、

(スラムダンクでいうところの山王戦)

気持ちが全然落ち着かないのよね、

GWはいつも休んだ気がしない(^^;)

 

お待たせしましたお久しぶりの

新山先生と永見先生です

image

これは修学旅行先のホテルで

カレーの量で揉めてるところ

(ちがいます)

「新山先生、まさかと思いますけど

ひとりで3杯食べてませんよね?」

 

「え?なにが?」

(絶対食べてる人の返事)

「お米が、もう、ないんです。

生徒のぶんが、なくなってるんです」

(じわじわ追い詰めてくる永見先生)

 

「………ほんまやなあ」

(やばいと思ってるけど)

(素直に認められない新山先生)

 

もはや新山劇場でもない小ネタ(^^;)

おつきあいどうもありがとう!

 

明日はわたしと嵐さんの記念日なので、

嵐さんについての想いをアップします、

ちゃんと書き上げられるのか…

お時間ある時に読んでやってね。

 

GW後半戦、

よい時間をお過ごしください(^^)/