毎年なんとかかんとか | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

年末進行な12月、

わたしは毎年恒例の

エライ人になりかわって書く

年頭挨拶原稿にうんうん唸ってます(^^;)

 

今年の締め切り日、明日なんだけど

今日現在で進捗10%という…

 

〆切までに!!

ほんとに終わるのこれ!?

(恐ろしいことに毎年言ってる)

(余裕をもって出来たためしなし)

 

ばたばたながらも、

毎年なんとかかんとか

ちゃんと終わるからよくないのよね。

焦らない理由になっちゃってる。

質を考えれば、早くから手を付けてた方が

絶対いいんだけど…

 

まあでももう時間もないから!

やっちゃいましょう!!

(結局いつもこのループ)

なんかいい写真ないかしらん、と
探したらこれが見つかりました
 
10月中旬くらいに撮った
大通公園の噴水です、
ひかりがきれいだったよ(^^)
 
今日もぼちぼちやってきましょね、
わたしも原稿がんばりまっす!