【映画】2年越しの | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

※ネタバレしてません(^^)/

 

今日ようやく時間がとれたので

朝の8時25分から!笑
 

ついについに見てきました、

映画スラムダンク!!

 

待ってたよ待ってたよ、

映画制作の情報解禁から約2年、

とうとう見られた!!

image

スラムダンクのD

そして遠くの方でぼやけてるのは、

image

これ

”試合開始”は高まる、最高

 

何年もずーーっと

このブログを読んでくださってる方は、

わたしのスラムダンク大好き芸人っぷり、

よーーくご存知だと思うのだけど。笑

 

ほんとにもうねえ、

泣いた泣いた。泣き過ぎました。

過ぎた時間、共にした記憶。

いろんなことを思いました。

 

先週末の公開から今日までの約1週間、

ネタバレに被弾しないように

細心の注意を払っていて(^^;)

 

その甲斐あって、何も知らない、

まっさらな状態で見られて

ほんっっとに良かったと思った、

感激がすごかった。何度も鳥肌たったよ。

 

最低でもあともう1回は

見に行くつもりでいるので、

その頃にゆっくり感想を書きたいです。

image

かわいい…

こういう特典うれしいよね~

 

興奮状態の記事に

お付き合いありがとう!

金曜日おつかれさまでした(^^)/