12月の希望について | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

街のあちこちに

ツリーを見かける季節だね、12月!

宇宙めいてて好きな飾りつけ
青がいいな、ブルークリスマス
 
なんだかんだと
ばたばたする師走だけど、
とりあえず今月中にやりたいこと!
希望を書いておこうと思います(^^)
 
まずは「マイライフ」完結!
これは年内にはなんとしても。
 
それから今年のはじめに
こんな記事を書いてまして。
33冊読了を目指してた1年なんです、
地味にがんばってたの!
 
そんで、今日現在までで、
23冊まできまして。
 
33はやっぱりさすがに、
無理な数字ではあったけど、
目標高く掲げないと
20冊越えも無理だっただろうから、
現実的ないい数字だった(^^)
 
で、せっかく23冊も読んだので、
【読んだ本2022】として、
ひとつの記事にしたいんだけど、
全部を一度に書くのは長いかな?
おもしろかったベスト10にする?
読んだ時期で2~3回に分ける??
日本作家と海外作家で分ける??
などなど、方法を模索中。
 
叶うかどうかわかりませんが、
とりあえず今の希望を書いときました、
あとは実現に向けてがんばるのみだね~。
 
忙しい月だけど、
なんとかやっていきましょう、
お互いにー!