彼方からの手紙2021 | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

2021年が終わるね。

 

今年も1年、

遥か彼方からのお手紙を

読んでいただきありがとう(^^)

 

今年は例年とガラッと変わって、

喪失感からのスタートだったし、

思うこといろいろ、たくさんあったね。

 

嵐さんもそれぞれに、

やりたいことに邁進したり、

人生の大きな決断をしたり。

 

ここで繋がっていた方も、

アカウントを削除されたり、

別のグループへ移行されたり、

変化に触れる機会が多いなって感じる

1年だったなぁと思う。

 

来年はどんな年になるかな。

嵐の5人も、わたし自身も、

読んでくださってる方もみんなみんな、

ココロから幸せだと思える、

素敵な年になるといいなと思います。

 

それぞれの決断は

それぞれに大正解だと思うから!

楽しく生きてゆきましょう(^^)

 

わたしは来年も、

お話書いたり日々を書きとめたり、

やっていけたらなと思ってるので(^^)

明日からもまた、

お付き合いいただけたらどうぞ、

よろしくお願いします。

 

巡り巡って辿り着いて、

読んでいただいてるご縁、

感謝感謝です!

秋に撮った1枚。

ぼんやり映ったのは偶然なんだけど、

好きな写真になったので、最後に。


今年もたくさんお世話になりました。

ほんとにほんとにありがとうー!!


良いお年をお迎えください(^^)