つづく日々の道の先を | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

明けまして!

おめでとうございます2022(^^)/

 

2022と書くたびに、

2022!?って毎回驚くよ、

なんかめちゃくちゃ未来感ない?

数字の並びとか、響きとか。

2と0だけで構成されてる感じも

スペーシーっていうか??(なにそれ)

 

今年も遥か彼方より、

つれづれにお手紙書きますので、

届いたら読んでやってね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日からわたしは仕事始めで、

毎年恒例シャッフル占いをしましたところ、

今年の1曲目は

星野のお源の「アイデア」でした。

image

正式タイトルはカタカナでアイデア、

のはずなんだけどわたしのiPhoneでは

Idea表記になるのなぜ

 

つづく日々の道の先を

塞ぐ影にアイデアを

雨の音で歌を歌おう

すべて越えて響け

 

歌詞世界を心にとどめて、

いろんなことをおもしろがって、

進んでいけたらなーと思ってます。

2022年もぼちぼち参りましょう(^^)

image

義実家で食べたきびだんご

七福神&桃太郎

 

右の桃太郎、袴の紋の部分が

大ぶりのイヤリングみたいに見えて、

目が合うたびに笑ってたよ、

表情もアンニュイで良き。笑

 

お正月の思い出、

今年のおせちその1です

左下のはあん肝です
(ものすごい量あった)

おせちその2
三段重の一番上は海鮮、
っていうかほぼエビ
さらに牡蠣も食べるっていうね!笑
(生牡蠣大好き芸人)
 
例年通りたくさん食べた、
お正月の風景でした。
image
今日も雪が降ったりやんだりの札幌、
相変わらず寒いよ
 
お仕事でも、そうじゃなくても、
忙しくても、ゆっくりでも、
今日がいい感じでありますように。
 
最後までお付き合いありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/