連載のお話のこと | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

10月最初の火曜日、

おつかれさまでっす(^^)/

 

先週は、コメントありがとうございました。

いろーーんな気持ちを聞かせていただき、

とってもとっても嬉しかったです、

週末はお返事遅くなってごめんね。

 

お話のことですが、「恋に落ちたら」は、

途中の状態だったとしても、

そのまま置いといてYOーーー!

のお声が多かったので(ほんとにありがとう)

限定にして残しておくことにしました。

 

そんで昨日ふと、

未完のお話を上げておくなら

ひとつもふたつも一緒かな、と思って。

 

今年のはじめに書いてた

「素敵な夜だから」も、

限定として、アップしてます。

 

ひっさびさに読みかえして、

うわーーーおもしろっっ!と思って、

(まあものすごい自画自賛)

好き~!こういうお話好き~!と思って、

(そりゃそうだろ自分で書いてる)

それがなんかちょっと嬉しかったのもあり。笑

 

今は止まっちゃってる状態だけど、

どちらのお話もなんとか完結までは、

アップできたらなあと今は思ってるので…

(あきらめが悪い)

(わたしあるある)

 

もしも、読めるなあって思ったらその時は、

どうぞまた、よろしくお願いします。

image

普通のおたより、略してふつおたーで

使おうと思ってた写真。

バラにとんぼがとまってるよ(^^)

 

ちょうど1週間前の今頃に、

9月のふつおたを書いてたんだよなぁ。

やっぱり長い1週間だったなと思う。

 

引き続き、

無理せず焦らずちょっとずつ、

やってきましょね、お互いに。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

次はドラマの記事を書けたらいいな。

10月期もちょっとずつはじまってるね(^^♪