今の気持ちです | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

あと2話だったんだけどごめんなさい、

連載のお話はここで止まります。

ラストまで書いてはいたのだけど、

アップしたい気持ちが

切れてしまったなーというのが、

正直なところです。

 

予定してた「葉ざくらの季節」も

このタイミングは、うーん…と思うので

こちらもごめんなさい。

 

2021年、お話に関しては

ことごとく未完になってしまって、

読んでいただいてた方には

申し訳ない気持ちでいっぱい。

ほんとにほんとにごめんね。

 

「恋に落ちたら」は、

限定公開にするか下げるか、

どっちかにします、近いうちに。

 

 

わたし自身、2019年の11月は

いろんな人からかけられる言葉、

どんな言葉であっても

つらかったよなと記憶してて。

 

すごく傷ついた言葉も覚えてるし、

思い出すと今もやっぱり、

シクシク痛むし。

 

なのでそう簡単には

言葉にしたくないなという感情があって。

ニノ以外の4人のことには

余計にそう思うのかもしれない。

 

考え方はそれぞれだし、

浮かぶ想いは自分だけのものだから。

どんな感情でもそれがいちばんだし、

大切だし。

 

いろんなこと、

無理なく焦らずちょっとずつでね。

いつもそう思ってます。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

image

いつかのコーヒー写真置いとくね

綾野剛(似の店主)のお店のだよ

 

 

コメント欄開けておきます。

なにか話したいなーと思ったら、

なんでも書いてね。

 

いただいたコメントは承認はせずに、

メッセージでお返事します(^^)/