1ヶ月ぶりの | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

来月ある大きい会議に向けての
資料作りがカキョーで、
4月に入ってから
ずっとバタバタしとったんだけど。

今週は1日お休みもらえたりして
少しリフレッシュできた1週間でした。
 
ひと月ぶりに
綾野剛(似の店主)のお店にも行けた。
image
うつわは前回とおんなじ
いつもおいしいコーヒーありがとう剛(似の店主)
 
カウンターに飾られてたお花が
なんだかすごく良かったので撮った写真↓
時間が経って
少ししょぼんとしてるけどかわいくて

開いてない黄色いのは
開かないまま枯れてくのかな。
向こうのピンクは
もうだいぶしおれてるけど好き。
 
世の中の状況により、
来月の会議は開催するのかどうか?
まだ判断待ちの状態なんだけど。

思えば、最初の緊急事態宣言の時に、
「502」を毎日アップしてたんだよね。
あれからもう1年になるんだなあ、って
あらためて思ってました。

image
去年の今日は第18話のRebornをしてた、
ハーゲンダッツの回(^^)

 
「あいのは」も無事終わったので、
次は翔くんの「Summer Soldier」の続編で書いた
「Sweet Steps」をアップしたいなと思ってます。
また来週からどうぞよろしくですm(__)m
 
まだまだ落ち着かない日々だけど
ぼちぼちゆきましょね。
金曜日おつかれさまでした。
帰りまーす(^^)/