ありがとう | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

先週のごめんなさい記事、

読んでいただきありがとうでした、

唐突にごめんねほんとに。

 

ちょっと思うところがあり、

一旦止まってみたんですけど、

残りあと4話だったんで、

この1週間で、最後まで書き上げまして。

(もともと連載はいつも必ず

ラストまで決めてから書き始めるのでね)

 

とりあえず最後まで思う通りに書けたので

今はホッとしとるところなんですが、

アップはいつか、いつかの未来に、

気持ちが落ち着いた時に、

できたらいいなと思ってます。

 

わがままごめんなさい、

ご了承いただけたら嬉しいm(__)m

 

おわびに…っていうか、

おわびになるのかアレだけど(^^;)

 

相葉さんのお話「あいのは」を

近々Rebornしたいなぁと思ってます。

リクエストもいただいてたのでね(^^)

(Kちゃん超絶遅くなってごめんよ)

 

またぼちぼち書いていきますので、

お付き合いいただけたらまた、

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ブログ書いてなかったあいだに

3月になったね、ミモザの季節だね

 

しかしこちら札幌は

昨日大雪が降ってまだまだ冬景色、

今も降ってます。

春はまだまだ遠いな~

 

最後まで読んでくれてありがとう(^^)/