0927 | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

朝に衝撃的なニュースを知ってから
今日は一日中、
ぼんやりして特に何もしないまま、
こんな時間。

夜はポトフを作って、
半沢直樹の最終回も見たし、
ニノの行列も見たけど、

やっぱり気持ちはあんまり
元気でないままだな。

彼女が選んだ道。
それをわたしが選ばない理由は
なんなんだろうかと考える。
考えだすといろんな方向に感情が振れて、
明確な差なんてなにもないように思えてくる。

ただでさえ日曜日の夜は
気持ちはダークになりがちだから、
とりあえず一旦落ち着いて、

あったかくして、
ひっぱられすぎないようにして、
また明日だね。
いつかの海
また海を見てぼーっとしたいなぁ

読んでくれてありがとう。
お互いゆっくり休みましょう(^^)

今日もお疲れさまでした、
おやすみなさい。