優しさで結ぶよ | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

Apple Music 嵐シャッフル、
今日かかった1曲目は「Sakura」でした。
2015年かぁ

So tell me why?のとこの
振り付けがすごく好きで
5人全員がバラバラの腕の動き、
左から右へと流れるように動かす人もいれば
上から下、下から上に動かす人もいて
その感じが5人それぞれの人生観というか
5人の“生きざま”の表現みたいで好きでした。
2週続けてMステで見られたの嬉しかったよね、
特別に嬉しい時間だったなぁ。
いただきもののやまぶどう紅茶です
パッケージかわいい〜
下のほーう、にいるリスが好き、
ちゃっかりやまぶどうゲットしてる…笑

ぶどうと言えば今年も、
シャインマスカット食べたよ
みずみずしい
粒が大きくて幸せ

なんか年々、
おいしいくだものに対する欲求が
高くなってる気がする。

来週はどこかでおいしい梨を食べたい、
食べる!食べよう!(唐突に宣言)


今日はのんびり土曜日です。
読んでくれてありがとう(^^)