普通のおたより・長月 | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

昨日はあとがきまでお付き合いいただき
ほんとにどうもありがとうでした(^^)/
 
ホテルまで写真撮影に行ったの、
笑ってもらえて嬉しい♡笑
image
小窓からの景色
 
今って、テレワーク応援で
半日ステイのプランが安くあって、
それを利用したので、
宿泊ではなかったのだけど、
写真撮影した後は夕方まで、
ひとりゴロゴロとのんびりしてました。

平日に有休とって行ったから、
「ヒルナンデス!」とか見て、
ほんとにただただゴロゴロしたという。笑
 
でもそういうお休みの使い方、
はじめてだったので新鮮でした。
結構いいなと思った、
半日でもじゅうぶんリフレッシュできたし
家だと結局なんだかんだ動いてしまうけど、
強制的にオフできる状況になるなーと。
良いひとり時間になりました(^^)
image
ギラギラ太陽ビカーン
 
めちゃめちゃ暑い日だったから
エアコンの効いたお部屋で快適だった!
道民はこの夏はマジでがんばった、
暑すぎていやんなっちゃったよねほんとに。
image
不思議な空の色を何度も見たよ
夏の終わりの雨上がり
 

「ルビー」続編のお話は
10月からのスタートにしようと思ってます。

来週は5×20のリリースもあるし、
月末はVoyageで落ち込みそうなのでね…
触れますか、触れませんか
どっちにしても精神がやられる、確実に
 
とは言え落ち込むばかりは哀しいので、
来週は来週でなにか短編をRebornしたり、
なんやかや楽しくやれる術を考えてます。
また一緒に遊んでもらえたら嬉しい(^^)
「ルビー」最終話の翔くんの、
ニューヨークのオフィス的な感じで
使おうかと思って撮った写真なんだけど
ニューヨークのイメージとは…って
自問自答して結局使わなかった。笑
image
今月はお祝い事があったので夫婦でケーキを
 
翔担(夫)の赤いベリームース、
パックマンみたくなってるけど、笑
先にひと口食べちゃっただけで
ほんとはまんまるのケーキ。
わたしのはもう劇的にチョコでした、
甘くて美味しかった(^^)
雨の朝に見つけた
水滴がまあるい葉っぱ
大好きな老舗喫茶店の天井のランプ
お花みたいでかわいかったのでパチリ


普通のおたより
略してふつおたー、
読んでいただきありがとう(^^)
 
今週もおつかれさまでした。
共に乗り切ったね!がんばった。
 
また来週から
やっていきましょう、ぼちぼちと(^^)/