願いは透明なままで | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

おはようございまっす。
今朝の嵐シャッフル1曲目は「truth」
今の気持ちに
ぴったりくる選曲だったよ、
サンキューApple Music。
 
「truth」といえば圧倒的に
去年の5月の札幌ドームを思い出すな。
センステで踊る5人を
少し後ろ側の視点から見られたの
ほんとうに嬉しい体験だった、
ターンするたびにひらりと揺れる赤い裾、
5人の動き、髪の毛の感じとか
飛び散った汗までよく覚えてる。
すっかり高い空 秋だね
 
今日は通勤途中で突然、
ショルダーバッグが壊れちゃって。
肩ひもとバッグを繋いでる部分が
すぽっ!と抜けてしまって、
どさっ!とカバンが急に下に落ちて、
一瞬何が起こったかわからなかったよ。笑
 
とりあえず会社来て今、
全く同じものをネットで注文しちゃった(^^;)
 
大きさとかカタチとか
とってもとっても気に入ってたので、
他のものは考えにくく。
同じものまだ売ってて良かった、ひと安心。
 
今日もちょっとずつ、
がんばってきましょね、月曜日ー!