【ドラマ】アンナチュラル | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

今期のドラマ、
どれもすごくおもしろくて
テレビドラマ大好きっことしては
久々に嬉しい悲鳴なのですが(^^)
 
特に「アンナチュラル」が
おもしろいです。とても好みです。
 
シリアスとコミカルの緩急、
各キャラクターの雰囲気、
会話の流れ方も伏線の張り方も
すごく好き。やっぱりさすがの脚本。
 
お話の展開だけじゃなく、
キャストもみんなハマってるし
主役のさとみはかわいくて最高。
 
{B6A68CA5-1714-4E65-9A37-95A2640D57C4}
 
さとみかわいいよさとみ
 
{17CC1D82-ACA5-46E7-81E3-89B675EA6459}

かわいすぎてつい連写
 
{533BA424-DAF2-4919-91D4-9763D2990CF9}
年下男子な窪田正孝くん
単なる狂言回しかと思いきや
まさかの事実が判明する多層ぶり。
 
 
しかし今日はなんといっても!
この2ショットに
テンション上がりました。
 
{21A6184F-F54D-41A0-9662-D5146FB4C55B}
 
「ピンポン」の幼なじみ、
スマイルvsアクマ!
映画はもう16年前だって(調べた)
 
{E3072DB3-43B1-46C4-B896-F2B91CAB2C42}
今回の役どころ、
クセが強くてすごく面白い。
彼の探してるものも気になります。
 
 
次週予告で、
 
{8282B0F2-A980-47B2-9BC0-AD887B3E3249}
無実を証明する展開と出たから
「えっ99.9と被ってるんじゃ?」
と思ってたら
 
{FFB54F5C-41D5-47CB-ABF2-574DA7193007}

ツッコミは想定内ですよ、
な雰囲気の作りになってた。笑
気が利いてます。
 
では寝るとします。
お付き合いありがとう(^^)
 
おやすみなさい。