FANTASY CLUB | 彼方からの手紙

彼方からの手紙

ラブレターフロム彼方 日々のお手紙です

今日はtofubeatsくんのアルバム
「FUNTASY CLUB」リリース日で、
めちゃめちゃ楽しみにしていたので!
 
さっそくiTunesでダウンロードして
朝からずーっと聴いてたんですけど。
 
image
 
最高すぎてもう、
涙だーだー流しながら出勤しました。
(恐怖)
 
 
全体のトーンとしては寂寥感、
ひとりぼっちで佇んでるような雰囲気なんだけど、
さみしさと同時にすごい熱を感じる不思議なアルバムで、
 
このアルバムから感じるトーンは
2017年の今、この時間を、
この時代を生きている
自分そのもののような気すらして、
感情と空気と音の粒が密に絡まって、
とにかく胸が震えたのでした。
 
{48DC73A9-CA12-4088-B948-750032297BE8}
 
見上げた曇り空がまた
音像にぴったりすぎて
ますます涙だーだー出てました。
(恐怖)
 
 
前作「POSITIVE」リリース日にも
さらにさらに最高な作品でもう、
どうなっちゃってるのよト―フくん!
と問い正したい気持ちでいっぱい。
 
特にM3「LONELY NIGHTS」は
ラップもトラックもたまらないよ!!
大好きだよ!!
とお伝えしたい気持ちでいっぱい。
 
 

 

M12「BABY」は

初めて聴いた去年3月以来、

トーフくんのサウンドクラウドで

デモver聴きまくってた曲なので

音源化がほんとに嬉しい。

 

 

ますます聴きます。

聴きまくります。

 

 

ウザい熱量に

お付き合いありがとうm(_ _ )m

 

仕事に戻りまっす。

今日は水曜なのでまた後ほど(^^)