繋がるご縁☆ | 【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

【顔タイプ診断®︎】二子玉川美容室 〜あなたの素材と魅力を引き出す〜 ヘアメイクボノス☆須加尾めぐみ☆

夫婦2人で営業しているアットホームな美容院です。
小さな子をもつ、ママパパが子連れでも安心して来れるように、家族そろって一緒に通える憩いの場となれるように、Bonos-ボノス-は誕生しました。



あの時
のぶさんに出会えてなかったら。。


{A90B57C8-E154-4E1C-839E-1AFDC633CB07}


東京・二子玉川で

✳︎子連れで通える美容院✳︎

✳︎家族で貸し切りできる美容院✳︎



夫婦2人で営業している
アットホームサロン♪

hair make Bonos-ボノス-
ママ美容師
須加尾(スガオ)めぐみです

めぐって呼んで下さ〜い♪




☆お知らせ☆


☝︎☝︎ぜひ読んでね♪



2月ボノスのお休み
6、13、19、20、27

めぐのみ
*10日(土)は13:30〜19:00
*16日(金)は10:00〜14:00
の出勤になります。



昨日のめぐブロは講習ブログでした♪



これにはまだ続きがあって(^^)



講習へ行く目的は
もちろん勉強しに行ってるんだけど


それだけじゃーないんです!




久しぶりに会えるお友達♡
はじめまして〜のお友達♡

に会えることが嬉しい!!


{CA644B76-3DAE-4C15-B64E-A4B867185F76}

本八幡 GULGUL





{EF6934B1-5B05-43D2-A5F0-98FF22A2EDE0}

山口県防府市 salon de tete





{45D0B2F2-1844-40D6-956C-F4D3244BDA3C}

福岡市中央区大名 Antenne




{23022183-F202-447B-B630-86337295A6E3}

埼玉県川越 HAIR DESIGN F-Brain






みんなと写真撮れなかった。。(T ^ T)

 
講師のトネくんと撮り忘れたのは
特に凹んだな。。(T ^ T)




講習が終わると懇親会へ♪


{FB414F36-4950-41DC-932A-8E3F3E657905}



講習後に
終電がないのがわかってたので


息子をガオさん(旦那)に託し、
始発で帰るねー♪

と、懇親会に参加させてもらった♡



{0DD00F73-B4C3-4FA4-8109-3CBF80D60BD3}



懇親会に参加すると

いろんな話できて勉強になるし
楽しい♪

お酒も飲めるし(≧∇≦)



講習で初めて会った方でも

懇親会でお話しできたりすると

もうお友達になれちゃう♡






こんなふうな“繋がり”を持てたのは

やっぱり
のぶさんに出会えたから。



《野武屋本店》

{85936C0B-432B-4A08-A379-9393DC50E715}


私にとって、

のぶさんの存在は大きい




あの時
一歩踏み出したから、今の私があって

全ては
のぶさんから繋がってる




こんなに
自分のいる世界がガラッと
変わるなんてね



こんな世界があるなんて想像もしてなかった



今も素敵な出会いは繋がるばかり♡







去年は全然思うように動けなかった


違う。。

自分でストップかけてたように思う。



今年、2018はまた走りたい!!
去年の分も取り返すために!



自分で動かないと何も始まらないから。




次はどんな出会いがあるだろう?


さぁ!前へ進もう♪





最後まで読んで頂き
ありがとうございます☆





友だち追加

☝︎☝︎☝︎ポチッと登録で
予約、相談が出来ます♡

メールで予約が出来て楽ちんーー!!
とお客さんに好評です♡



まだBonos-ボノス-を知らないアナタヘ♡


コチラの記事はぜひ読んで下さーい!!
☟☟☟

旦那さんも毎日ブログ更新中♪



{86697A59-DAC3-42B3-BA9D-4D026DF29D45}
▶️instagram
やってます♡
お仕事のこと、プライベートなこと
いろいろ載せてます♪


二子玉川美容院
hair make Bonos-ボノス-

東京都世田谷区玉川4-10-17

定休日:火曜日、第3月曜日

open 10:00〜19:00