久々にネイルして女っぷりあげたいよ~^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!


そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

又ネイルしたいよ~~キャハ


次男君妊娠前は定期的にネイルに通って綺麗にしてたんだよ~!!


でも長男君が幼稚園に通いだしたり子供ちゃんが2人になると。。。。。。


そこにいくお金の余裕が。。。。。あせる


悲しいことに難しいダウン


爪が折れやすいんだけどネイルすると強くなるし

お米とかも余裕で洗えて家事にも支障ないし

ネイルするまでは家事なんて出来ないって思ってたから、めちゃうれしかったなぁ音譜

しかも手元見てるだけでウキウキで気合い入るし

化粧とか服装とかも頑張ろうって思えるし。。。。。


私にとって良いことばかりな気がするラブラブ

旦那さんや長男君も凄く褒めてくれるしラブラブ


でも上記の理由でほぼ諦めてたんだけど、今日モニプラさんのイベントで見つけて運命だって思ったよアップ


コツコツ細かい作業好きだから頑張って自分でも出来るようになって又綺麗な手元になりたいなドキドキ


詳細みてたらモニター内容も凄く良さそうだし。。。


ネイルの細かい事は一切分らないけど

凄く小さなライトで場所もとらないし、ジェルもセットで付いてくるから何も分らないわたしでも直ぐに始められそうラブラブ!


いつもネイリストさんに爪が大きくて綺麗な形なのでネイルが映えるって言われてたので、自分の身体の中で自身の持てるパーツなんですラブラブ

本当に又あの時の感動を味わいたいよ~目

CUTIE POP GELNAIL 【急募】超簡単に自分でネイルが出来る!大人気セルフネイルキットを5名様に進呈! ←参加中