炭酸水って癖になるよね^^ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

炭酸水。。。。


いつからか分らないけど流行りだしたよね音譜


我が家もその流行りに乗ってコストコで買いだめするようになったんだよラブラブ


最初飲んだ時は


ウゲッって


思ってたはずなのに今ではスッキリ爽快美味しいのキュン



そんな炭酸水も今では色んな種類があるよね。


今回モニプラさんのイベントではイタリアのサンベネデットフリザンテ


舌噛みそうな名前だけど気になるぅ。。。。


口コミでは「炭酸がきつすぎなくて飲みやすい」そうです。


飲んでみたいですねラブラブ



サンベネデットを買うなら爽快ドラッグ イタリアの炭酸水「サンベネデット」を5名様にプレゼント ←参加中