ゆずが香る^^シャンラブ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

モニプラさんでいただいたタケダさんのシャンラブ プレミアム 薬用入浴剤を使ってみました音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130109_110642.jpg 2回分です。


この時期は毎日お風呂に浸かるので入浴剤のモニターは凄く嬉しいですラブラブ


保温、保湿効果に優れた製薬会社生まれの「薬用入浴剤」


ニンニクB1エキスに加え、チンピエキスとタイムエキスを配合し優れた保温、保湿効果を発揮。

湯上りのお肌に潤いとぬくもりを与えます。

お子様からご年配の方まで、しっとり、すべすべ、ぽっかぽか。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-130109_160605.jpg 黄色です。


お風呂に入った瞬間柑橘系の香りがしてきて、目をつぶって温泉気分を味わいましたべーっだ!


5歳の長男君も何の匂いかは分らないけど良い匂い~音譜って。


お風呂上がりもいつもはダッシュで洋服着ないと身体が冷えてくるけど今日は大丈夫だったよラブラブ


効能。。。。

しっしん、冷え症、疲労回復、肩こり、腰痛、あせも、にきび、荒れ性、ひび、あかぎれ、しもやけ、うちみ、くじき、神経痛、リウマチ,痔


本当に温泉みたいだね音譜





【武田薬品】タケダ通販ショップ 武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中