いよいよ! | ケセラセラ~なるようになるブログ~

ケセラセラ~なるようになるブログ~

大好きなコドモタチと大好きなオヨウフクと…

とうとう本日は2013SSのFITHカタログ解禁日!


今までどんどん40%や50%になるAWモノに

ココロ惹かれてていたワタシですが

やっぱカタログが出るとなると

気持ちは一気にSSになるよね♪


当然ワタシは本日もお仕事なので

まだ手元にはないのですが

心優しいお友達のネタバレpicだけで

すでに仕事が手に付かない状態です;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!



おまけにカタログ前にどんどん入荷されるSSモノ!


何ですかーー!

あの可愛さは~~~~!!!



とりあえずカタログ出るまでは我慢よ!ガマン!!と

自分に言い聞かせてはいるのですが

どんどん減っていく在庫に心穏やかではいられないわぁ~ドクロ




今年こそ厳選!(いや、毎年言ってますがw)

を心に誓っているワタシなのですが

さてはて明日第一段のカタログを手にして

同じセリフが言えていてるのか?ww




はい、全く自信がありまへん;:゙;`;・(゚ε゚)ブッ!!




とりあえず皆様の予約情報を

楽しみにお待ちしておりまーーすヾ(*´∀`*)ノ





そんなこんなで最近のSoサン☆

(え?いらんって!?ww)



ケセラセラ~なるようになるブログ~


はい、ちょーしこいて買ってもたスコッチのHAT☆


早速苦戦しそうな予感アリアリです…汗


あ、ついでにg2のドットPNもジミーに追加されてます( ̄艸 ̄)ププッ






んでもってこのダルメcap☆

セールでポチろうと思ってスタンバっておりましたが

なんとカワイコちゃんのところから

急遽お譲りいただきましたんハート


ケセラセラ~なるようになるブログ~

ってウチも似合ってるのか?

コレ??σ( ̄▽ ̄;)



ジャンスカもやっぱ可愛かった♪


Soサンにはさっそくダメージ部分の糸を引っ張られましたが…(-ω-;)






そしてさらに世の中がこんなに2013のSSに沸いているにもかかわらず

去年のSSモノをオクでGETしていたりしてまして…( ̄▽ ̄i||;;)ハハッ



ケセラセラ~なるようになるブログ~


いやいや、

これも欲しかったから満足満足ハート




というわけで、これで本気でセールは打ち止め!

いい加減SSに切り替えないと!!




そして来週はワタシのド本命のg2☆

このどんどん続く怒涛のカタログラッシュに

ワタシの心臓は持つのでしょうかーーヽ(;´Д`)ノ



ではではーーーー☆


ケセラセラ~なるようになるブログ~


ちゃおakn