セールとか…☆ | ケセラセラ~なるようになるブログ~

ケセラセラ~なるようになるブログ~

大好きなコドモタチと大好きなオヨウフクと…

あっという間にもう新年から一週間。


本日から平常運転の方も多いんではないでしょうか?


我が家はあと1匹がまだ家で引きこもっておりますが

(明日が始業式なのですw)

ようやくSoサンの保育園も始まり

ぼちぼち平常運転になりつつあります。




そんなお休み中。

もちろん皆様の注目はセールだよねーーーw



ワタクシ。

今年は『つつしんで~』のお告げの通り

初日朝一には参戦しませんでしたが

やっぱりあのままガマンは出来ず

仕事帰りにノコノコ出向いてしまいましたww



もうなーんにも残ってないだろうな~と思いつつも

とりあえずお友達に頼まれてた品を探すと…



あるじゃーーーん!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


2人から頼まれてたんだけど

そのどちらも結構な人気商品で、セール前の在庫も少ないから

朝一に行けないから期待しないでねーなんて言ってたの!


それが二つともある!!!



もうそれだけでワタシの心はウハウハだったのですが

フト覗いた棚に見覚えあるデニム生地…



ケセラセラ~なるようになるブログ~


いえーーーいヾ(≧∇≦*)ゝ

FITHのデニムOP---クラッカー


コレも買おうかどうかずーーーっと悩んでて

セールに残ってたらね~♪

なんて言ってたの!


それがしっかり残ってたーーーヾ(*´∀`*)ノ

それも希望サイズの120キラキラ


ジャストで着るなら110なんだろうけど

我が家のコブタちゃんは足も太いので

あまりにミニは似合わないのよね~~σ( ̄▽ ̄;)


なので買うなら120と決めてたの☆



いやーー。

無事お友達のも両方買えたし

満足満足ーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そしてさらに一日空けてどよーーび。



この日は特に用事もないし

また別のお友達に頼まれたものは見つかってなかったので

フラっとSoサンと二人でパークスへ~~♪



ケセラセラ~なるようになるブログ~



あ、コレあたりまえ体操踊ってます( ̄艸 ̄)ププッ



そして店員サンとあいさつもそこそこに

『コレある?』って聞いたら『ないですよ~』という返事。

そりゃそーかと思ってたら


『いや!ありました!!!』


まじでーーーーーΣ(☉ω☉ノ)ノ


もちろんソッコーお友達にメールして無事お買い上げ~~w


今年のワタシは何かついてる!



と、喜んでいたらナントeikingチャン親子がご来店~~~☆



ケセラセラ~なるようになるブログ~



この写真はイヤがっておりますが

本人はいたく喜んで遊びまくっておりましたんw



お友達のが見つかったことと、eikingチャンに会えたことに気を良くして

また性懲りもなくスエット類を選んでいたワタシに

フト目に入ったDD905のジャンスカ!



これが残ってるなんてーーーヾ(≧∇≦*)ゝ



これも欲しかったのになかなかの高額な上、

Soの足の太さでは似合わないと踏んで

ガマンしていたお品!


残ってるなら買っちゃうよね~~~( ̄艸 ̄)ププッ



そしてやっぱりお告げ通りにワタシのはその1点だけで抑え

お友達のがgetできたことで

この日もホクホクで家路に着きましたんw




んで昨日。


Yuサンのブラスバンド部の発表会があったので

早速買ったばかりのデニムOPでお出かけ~~~DASH!




ケセラセラ~なるようになるブログ~



うんうん、やぱ120でいい感じ~~~☆


ちょっと袖は長いけど

しばらくはこうやって折り返して着せましょーー( ´艸`)




ちなみに発表会といっても

大阪府下の小学校が集まって一同に発表する大会みたいなもんだから

会場はかなり大きなホール☆



ケセラセラ~なるようになるブログ~




聞くこっちが緊張するわww



まぁ演奏は…あんなもんかな? 爆



相変わらず手放しで褒められない褒めベタなワタシでした。。。

(あ、もちろん本人たちには手放しで褒めたけどねw)






そしてその夕方には

セレクトさんのプレでお願いしていたセール品も届けていただいて

ようやく我が家のセール品がすべて出揃ったーーーヾ(*´∀`*)ノ




じゃじゃん!


ケセラセラ~なるようになるブログ~


これこれーー!ヾ(≧∇≦*)ゝ


この赤モッズのおかげで

本セールで暴走せずにすんでましたんww


ちなみにサイズは120にしたので

これはもう来年まで温存デスw


今年はカーキを着倒すぞーーーー!!




そしてこれまた勢いでお願いしちゃったスコッチのHAT☆


めっちゃHATが好きでこれまた悩んでて買わなかったから

これを機に買っちゃったんだけど

うまく合わせる自信なーーーい(T▽T;)


ケド買ってしまったからには頑張って被らせよーーっとあせる





さーーー!

てなわけで、本日深夜(というか明日?w)からいよいよネットセール解禁ですね☆



もうワタシはこんな感じで大物をGETしてしまったのと

どんくさいので勝てる気がしないので

今回もスルー予定ですが、

一応覗いてみてたら(←見てるんかいw)

ここのお店、キャリー品も同時に60%オフやるのね~~らぶ1











キャリーもなかなか可愛いのが残ってるや~~ん♪





ってだから参戦しないってばーーーーヽ(;´Д`)ノ



というわけで、今夜はおとなしーーく

皆様の健闘を祈っておりまーーーすキラキラ