あけましておめでとうございます☆ | ケセラセラ~なるようになるブログ~

ケセラセラ~なるようになるブログ~

大好きなコドモタチと大好きなオヨウフクと…

もうすっかり新年も明けきっておりますが…



皆様。

明けましておめでとうございまーーーすヾ(*´∀`*)ノ



ワタシにしてはめずらしく、

年末年始はPCから離れた生活を送っておりました。

(その分スマホ中毒となってましたが…( ̄艸 ̄)ププッ )



なので年末最後にupした記事にもコメントいただいているのに

なんだか今更感がいっぱいなので

ここでまとめてのお返事とさせていただきます・゚゚(>ω<。人)


本当に昨年中はお世話になりました!

こんなワタクシですが、

どうか見捨てず、今年も仲良くしていただけたら嬉しいでーーすハート






というわけで。

我が家の年末年始をまたまたまとめてーーw



まずは年末ー♪


コストコへ年内最後の買い出しーーー☆


ケセラセラ~なるようになるブログ~



お友達から教えてもらったロンパースをget☆



ケセラセラ~なるようになるブログ~


なんかこの年でロンパースって逆に新鮮じゃない??ww


足まですっぽりでめっちゃぬくそうでしたーん♪




夜はガキ使をビデオに撮って、ちょこまかアイアンシェフを挟みつつ

基本ガッツり紅白を観るザ・日本の家庭w


しょっぱなのあゆにはズっこけたけどね( ̄艸 ̄)ププッ



そして我が家の年越しは毎年恒例『ジルベスターコンサート』


去年の演奏曲は

エルガーの『威風堂々』


毎年0時ちょうどに演奏が終わるかどうかハラハラしながら観るのですが

去年(一昨年?)はかなり時間が余ったのよね~。


しかしながら今年は0時きっかりに演奏終了!


ケセラセラ~なるようになるブログ~


最後ちょっとためてた感はありましたが(笑)

マエストロ!お見事でしたクラッカー







そして夜が明けたらダンナの実家へお正月のご挨拶へーー♪


ケセラセラ~なるようになるブログ~


超久々にチアOP着ましたん( ̄艸 ̄)ププッ




義実家では上げ膳据え膳でごちそうをいただきw

子どもたちはお年玉をもらったり、

いとこたちと遊んだりと楽しく過ごしましたーー( ̄▽+ ̄*)






そして次の日は今度はワタシの実家へーーー☆



ケセラセラ~なるようになるブログ~


こちらでも上げ膳据え膳は当たり前ww


二日連続でごちそうが食べられて幸せ~~~(*´∀`*人)



そしてこの日は近所の神社へ初詣にも行きましたん♪



ケセラセラ~なるようになるブログ~


家族全員でおみくじを引いたら

ワタシが一番悪かったというね…ガクリ


おまけに

『強いてしようとすると思わぬ災いにあいます。つつしんで事を行え』


だとさ…σ( ̄▽ ̄;)



なんだなんだ!?

今年は大人しくしとけってか??www





そしてこの人はちゃっかりじぃじにねだって

こんなもの買ってもらってるしw



ケセラセラ~なるようになるブログ~


おいおい、と思いつつ

まぁじぃさんだからいっかとほっといたら(←鬼娘)

ナントこちら1000マンエンもしたわっΣ(☉ω☉ノ)ノ



恐るべし孫プライス…







と、まぁ特に変わったことはない年末年始を終え

本日はHFのセール初日でもありますが

ワタクシは悲しくも仕事始めでございます…( ノД`)シクシク…


すでにプレでお友達に大物をGETしていただいているしw

行ってしまったら絶対買いこんでしまいそうなので

帰りにちょこっと覗いてみようかな?程度で

ガマンしておきます(エライ!)




『つつしんでことを行え』のお告げ通り

今年はつつしんでお買いものもできたらいいなぁ~~(。-∀-)ニヒッ




ではでは。


新年早々、長々と失礼しましたーーー☆


今年もケセラセラの精神で

毎日笑って過ごしたいと思います♪



本年もどうかよろしくおねがいしまーーーすヾ(*´∀`*)ノ