最近…☆ | ケセラセラ~なるようになるブログ~

ケセラセラ~なるようになるブログ~

大好きなコドモタチと大好きなオヨウフクと…

どもでーす♪ヽ(*´∀`)ノ

毎日寒いですが皆様お元気ですかー?

ワタシはというと、カラダはピンピンしてるのですが
ワタシ的大本命のg2カタも解禁になった事もあり
毎日悶々とした気持ちを抱えております( ̄艸 ̄)ププッ


そんな最近のアレコレーー♪(´ε` )

まずはSS第一弾☆
photo:01


カタログまでは手を出したくなかったのに
ラス1という魔の言葉にあっさり負けて
このレオパポシェットいっちゃいましたんw

一緒に欲しかったシャンブレーOPは
このデニムOPがあるから!
と、必死に耐えておりますドクロ
皆様誘惑しないでね~ヽ(;▽;)ノ



そしてド本命のg2カタキラキラ

金曜日の朝っぱらからeikingちゃんと並んでget☆
photo:02


寒かったけど、娘ちゃんも来てくれたので
仲良く待てたよーー[みんな:01]
photo:03



んでもってそこからはルー&ネイちゃんを呼びつけ(笑)
ランチを兼ねた会議を開催ww


もうみんなランチどころちゃうから
だーれもランチの写真なんて撮ってやしないププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


てなわけで、我が家の予約はコチラ☆
photo:04


黒のビーズヘアバンドと白OV、デニムミニSKがSoさん用♪
そしてゆる~いドクロのTeeの水色をワタシ用にひらめき電球

以上4点で抑えましたw

他に気になるOPだの、SKだのタンクだのは
たーーんまり入荷連絡してきましたがね(。-∀-) ニヒ♪



そして土曜日はいつもの体操教室ー☆

photo:05


この日の夕食は外食だったんだけど
お子様ランチのオマケで
Soさんが選んだのはなんとカブトムシのフィギュア‼

オマケに妙にテンション上がってるし…あせる

photo:06


アナタホントニジョシデスカ!?( ̄∀ ̄;)



んでもって昨日はYuさんのお買い物に付き合うため梅田へ~♪

photo:07


退屈過ぎて暴れだしそうだったので
ジュースで落ち着かせw
photo:08



んでもってよせばいいのに
やっぱりFITHなんて覗いちゃうから
ついつい新入荷のスパッツと気になってた靴下をお買い上げ~(A;´ 3`)

photo:09


そしてさらにお向かいのお店で
いつもはセールにかからないハズのお高いブーツが
サイズが合えばお買い得状態で60%オフになってたので
これまた即決☆

いや~♪
これは満足ラブラブ


てなわけで、相も変わらずラスボスを待たずして
ちょこちょこお買い物してしまっているワタシ…( ̄∀ ̄;)

金曜日が怖くて仕方ないわ[みんな:02]





てな感じな最近の我が家でしたーー☆

毎度まとまりなくてすみませーーん♪(´ε` )