”涙” もみじちゃん頑張って‼︎ | YM222

YM222

ブログの説明を入力します。

もみじちゃん、頑張ってます‼️

動画見るのが辛く、中々見れなかった。
でも、もみじちゃんの頑張ってる姿みれて良かった。もみじママ、ありがとう。


やっぱり、こんな思いをする仔をなくしたいです‼️無理な事なんてないと信じてます‼️


お話させて頂きたいです。
大福達の思い、家族の思いを…。
三兄妹の事を知っていただく事で、これからのペット業界全体が変わってくれる事を願って…✨✨✨もみじちゃん。おばさんも頑張るよ。



お陰様で、署名1万人になりました。ありがとうございます。
しかし、まだまだ多くの方の賛同が必要です
引き続き、よろしくお願いします。
この署名は、何処かへ届けて、必ず形にします。
署名受け取って頂き、話を聞いて頂ける所も求めてます。
素人が、事を起こしても何にもならない…。そうは思いたくないです。
辛い思いをした飼い主として、声をあげて行く必要があると思ってます。私にしかできない事があると信じて。

重ね重ね、よろしくお願いします🙇‍♀️
⬇️